キラキラの方へ。

しがないミソジのゆるふわ雑記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しすぎる君のメール 読み返してる : 小山さんがかけてくれる言葉について

johnny's webにね、登録したんです。今ごろ!! なんでかっていうと、『増田貴久の○○』の連載1周年企画で1年分のバックナンバーが読めるから、これですよね。これまで『Enjoy』がどれだけ読みたくても、『オトノハ』がどれだけ話題になっていても耐えてきた…

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに : ジャニーズ遍歴について(NEWS編)

来ました、NEWS。 今一番ハトコちゃん*1 状態が勃発しやすい方々です。自分もこの事実にうろたえているくらいなので、周りには言えない!絶対に言えない!状態も合わせて勃発中。 ただ、ふりかえってみると意外と前からNEWSにはまりかけていたことがわかりま…

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに : ジャニーズ遍歴について(嵐編)

松本さんはアメトーーク見ることあるんだね。@VS嵐 さて、自分がジャニーズに”落ちている”ことをなかなか受入れられない三十路の、ジャニーズ遍歴のお話です(失礼発言&葛藤多め)。 【ジャニーズ無関心期】 はまるジャニーズとしては、KinKi Kidsが王道だ…

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。ブログ、はじめます。 【動機】いい歳して…、…いい歳だから! このごろ、心の中のハトコちゃん (c)『脳内ポイズンベリー』(映画) が騒ぐんです。でもそれを話せる人が周囲にいない。にもかかわらず、時に盛り上がる気持ち。ツイッターでぽちぽ…