キラキラの方へ。

しがないミソジのゆるふわ雑記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3月11日からの、いくつかの曲(bonobos編)

何事にも浅い人間ですが、今回はその浅さでbonobosの曲の話をしてみたいと思います。 去る3/5(日)にbonobosのライブへ行ったことをきっかけに思いたった話です。bonobosのライブへは東日本大震災前に1度行ったきりだった私にとっては、震災後のbonobosを一気…

応援歌への共感がうすい人間 vs『U R not alone』

ただ1曲についてしか書いておりませんが、お題に参加させていただきます! お題「私のNEVERLAND」 ほかの部分については、いずれ、ただの感想を…。 なお、この記事は前向きに生きている方をイラっとさせる内容なこと間違いなし。(最後は少し盛り返していま…

NEVERLANDへの鍵 × ロゼット

近づいてく近づいてく~押し出される~うぉ~お~おお~*1 ということで、私が参加できるNEWSライブがとうとう今週末にせまってきました。先ほどはVS嵐を見ながら「週末には生小山さんを見れるんだ…」とニヤニヤが止まらなかったです。長かった!けれど、こ…

アイドル的な何かを想う、コーネリアス『あなたがいるなら』

コーネリアスの『あなたがいるなら』にぐっと来ています。 曲として良いのはもちろんなのですが、詞がまたおもしろい。一般的な恋愛に限らず、アイドル的な存在にもはまってきます。目下”アイドル”にはまっている人間として、感想を記しておこうと思います。…